にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-06-30 Mon 22:35




森羅万象、当たり前の美しさと、珍しくも特別でもない私の霊性。

この一瞬、この葉に宿る私の命。


足元に落ちているモノは、

漠然としか解らない宇宙の、どこの辺かも知れない青い星の星屑です。

それは紛れもない「本物」の星屑です。

石ころも、落葉も、空き缶も。

人間も。


キラキラ輝いて、やがて姿形を変えて又巡り逢う。

次は私が落葉となりましょう。

霊性は磨いたり、高めたりしなくても、

本物ならば、当たり前に限りなくもう「在る」ものです。

気が付かなくて、通り過ぎる落葉と同じく。


今日は大祓。

穢れも憂いも、姿形を変えて天に昇り

足元を照らす光になって、明日へ。

祈りとなって、又巡り逢いましょう(^^)

生きているから。


love from sumire



.

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
