にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2014-07-03 Thu 00:01



母が生けた紫陽花。

私は剪定が下手で、いつもダメ出しされます(´*ω*`)


明日からこちらも大雨の予報です。。。

梅雨時は、黄色を身に付けると良いですよ☆

食べてもOK!

毎日を大切にHappy に(^^)


この国も世界も地球自体も、

転機が来ていますから、良い方向に向かうように出来る事は、

たくさん笑うこと、楽しく嬉しく生きるコトだと私は思うのです。

もうすぐ木星も移動するし、お風呂上がりに使うbodyoilを、

獅子座っぽく柑橘系の香りのものに変えてみました(^-^)

素直に明るく生きることが、

何か大きな威圧と戦うコトじゃないかなって感じる。

それは考えるコトを放棄したりする訳ではなくて。

水星の逆行も終わって、またまた加速していきます。

色も星も、心に新しい風が吹くなら何でも使うべき。

新しい風が良き風になりますように(^o^)


love from sumire
スポンサーサイト

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |