にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-08-24 Sun 23:32




マクラメでブレスレットを作っていただきました♡

この縄目がケルトみたいで好きなんです。

明日は乙女座で新月ですね。

浄化力100%の新月(^o^)

部屋のお掃除、お財布の中の整理、ゆっくりお風呂

それから深呼吸をして、

新月の祈りをして下さいね(^^)

清らかさが全身へ行き渡ります。

今年の夏は、雨ばかりでしたが、

これからも厳しい事があります。

この状態だと心持ちを美しく、自身を大切に丁寧に保たないと、

病気になりやすいです。

まずは私から。。。を忘れないでいようと思いました。

そして、あなたへ。

love from sumire

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
