にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-08-25 Mon 14:59

獅子座に金星と木星、蠍座に火星と土星。

9月10日くらいまで、

実際のパートナーとの関係や、

自身の中の、男性性と女性性のバランスに、

どこか緊張感漂う時期です。


男性は外へ向かうエネルギーが強まり、

女性は内なる世界へ勇敢に挑むような雰囲気。

獅子座も蠍座も不動宮だから、

しばらくは、互いを信じて遠くで見守る!

そして時期が来たら、深いコミュニケーションをとれば良いのでは...

そんなふうに思います。


自分自身の事でしたら、

外へ出る時は、思いきり華やかに社交的に。

家で過ごす時は、キャンドルに火を灯して瞑想したり、

自分の中にある根深い問題について、真摯に向き合ったりする。

そんなふうに過ごせたら、今をより輝かせられると思います。


同じ星回りは、もう二度と無いと言っていいほど。

今を大切に。今日を大切に。


精神の安定には、古い伝統的なアロマや香水が良いです。

私はサンタ・マリア・ノヴッェラのポプリを使っています(^-^)

お線香も良いです。

心の肩揉みをしてあげましょう。


love from sumire

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
