にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2014-09-08 Mon 00:14

月が透明で美しく、外に出てしばらく星々に話しかけた。

星にとって私は刹那のような存在。

キラリ・゜`☆、。・:*:と光る一瞬の輝きが私の命。

昔の光を見ている私をどうか覚えていて下さい。

そしていつか、星に命を願う者がいたら、

どうか力をお貸しください。

私がそうしていただいたように。





この秋、初めての林檎を食べました。

セザンヌの林檎のよう。

果物の力は凄い。

出来るだけ果物を食べて下さい。

スナック菓子を二つ買うお金で、林檎や桃を一つ買って、

家族や恋人と半分ずつ食べて下さいね(*^^*)

病気になりませんから。

心は身体を労り、

身体は心を思いやります。

そして人は、心と身体のみで成りたっていない。

それが何だか林檎は知っています。

だから、それらを知っている食べ物を食べて欲しい。

人は生きていくのに大変で、

忘れてしまう時があるからです。

どうか美しい9月を♡


love from sumire
スポンサーサイト

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |