にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2015-07-24 Fri 00:08




マヤ暦では、7月24日は大晦日らしいです。

私の友人の誕生日なのです。

私の誕生日はケルトの大晦日のハロウィンで、

大陸と文明は違うけれど、お互い大晦日生まれというご縁ですね。


蟹座を火星が進行していますが、山羊座の冥王星と180度と緩く向き合っています。

冥王星はとにかく進行速度が遅いので、

蟹座という世界が、長い時間をかけて冥王星の影響を受けているところです。

蟹座に太陽がある方や、月がある方は家族とか、周りの人達の顔ぶれが、

微妙に変化しつつあるのではないでしょうか。


獅子座に太陽が入り、水星も獅子座を進行していきます。

木星が獅子座の後半へ差し掛かり、

きっぱりとした使命感を帯びています。

ここで自分のこれからについて、

一度 「宣言」 してみる時です。

水星が獅子座を進行していますので、その「宣言」はとてもクリエイティブな力を持ちます。

蠍座後半へ戻ってきている土星と90度。

そろそろ、帰属の習慣や環境から出ていく準備をしながら、

8月、お盆前までに新しい靴に履き替えましょう。


蠍座の土星も10日には逆行を終えます。

木星が乙女座に入ると、

疲れている人にそっと出される冷たいおしぼりのような、

そんな 「形のある心使い」 が物事を動かしていきます。

獅子座の木星とは違うアプローチですね。


自分が・・・・ではなく、

貴方が・・・を先に考える。

私はこちらの方が楽です。


政治の世界も、新しい事を1から始める場合、

突然、世界基準を求められる天王星の影響があり、

そこに実社会基準の冥王星がストップをかけて、

しばらくどちらかへ動いては、引き戻されていきます。

とにかく、射手座へ土星が戻れば、

物事が決まり始める。


思い出深い美しい夏になりますように♡




スミレ









別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |