にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2014-09-08 Mon 23:13



明日は魚座で満月ですね(^-^)

満月の祈りをされる方も多いと思います。

明日の満月は、キロンと海王星の影響が大。

しかも魚座です。←くどい f(^_^;?

星の繋がりとしては、

感情の境界線が緩い。。。と言うか、

隔たりが無いと言うか、

芸術的な閃きや、無意識へのダイブにはピッタリの満月です。

ただし、麻酔が効いているからこその融合とも言えて、

その麻酔は時間指定で切れてしまいます。

だけど、麻酔が効かないと手術は出来ないように、

後に残る痛みは、回復への道程で、

明日は勇気を出して、手放せない想いを満ちさせるのも、

良いのではないかと思います。

御守りは、蠍座の土星。

この扱い辛い、偽りを見抜く事に関しては千里眼の星の手を握って、

執着の沼に飛び込んで、突き抜けてみて下さい。

。。。何だか怖いことを書いていますが、

10月から又、この世の空気が変わるし(精神世界で言う次元が変わる)

その手に残るモノを確かめるためにも。。。


想いが強い人の影響を受けやすいし、

自分の想いの影響を与えやすいので、

そこはきちんと管理して下さい。

信仰している神社やお寺などあれば、

そこへ行って、何もかも打ち明けてしまうのも良いです。

答えを求めず、ただ話してみるだけで充分。

自然治癒力が高まる日なので、

良い気が流れる場所へ行き、

極上のお酒を、良質な音楽や場所で楽しむのも、

心と身体の癒しになります。



素敵な満月になりますように。




love from sumire

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |