にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-09-19 Fri 00:27




スパームーンから、来週の新月までで終了。

それから、10月8日の月食で次の幕が上がります。




星占いは、個人的な運命を占うために積み上げられた知識ではなく、

その単位は多分。。。国家レベル。

とくに月食や日食は、まさに国を揺るがす力がありました。

(もちろん今も!)



今度の新月は、始まりの始まり。

ザビアンシンボルは天秤座の2度。

この「始まり」は、物質的な創造の一歩ではなく、

「永遠に創造的な霊」の種を蒔くと言う意味。

この種は、個人の可能性ために蒔く。。。と言うよりは、

もっと大きな集団、例えば(@_@)/ずばり!「私達の未来」のために、

蒔く種のように思う。

つまり、私達は一個人であり自分を生きる事が、

ダイレクトに世界に響いてしまうと言うこと。。。



いつ頃からかハッキリは分からないけれど、

個人の思考が、たちまち世の中に反映されて、

今を左右してしまう力になっている。



今生きている人達は、自分の為だけの欲とか願望で、

思考や行動する事が。。。言いにくいのだけど、

何故か許されない運命???

そんな事、理想では当たり前で精神性の高さの証明でもあるけれど、

私だって普通に欲も願望も叶えたい(ノω;)

でも世の中が変な事になるのは嫌だ。

我慢するのとは少し違って、

例えはユングが「欲望に支配されてはいけない。欲望を支配するのだ」と

言ったみたいに、とにかく自分の頭の中に責任を持つ事。

欲しい欲しいでは、何処かのとても弱い立場の人から奪ってしまう事になる。

今までもそうだったように、より強い搾取が行われてしまう。


欲しいと思うことが悪いの?と考え中な私ですが、

エネルギーはインプットとアウトプット。

その流れを正すことが大切なのではないかと、

自分の欲望と話し合いを繰り広げています。




なんだか面白くない星占いでごめんなさい(・・;)




新月の祈りでラッキーな感じの情報とかもあります!

だけどきっと本当の幸運は、

こんなふうな地味なアプローチで来る予感がする。


これからは月に関してはとくに、心の中が大切で、

それが顔に出たり、言葉に出たり、

隠そうにも隠せないのです。

自分は隠しているつもりでも、透けて見えちゃう。

人はやっぱり美しい方が力を持つでしょ?

自分の為に、未来の私の為に、

出来るだけ強くて美しい種を撒きたいと思うのです。

もちろん満たされた日々のためにも♡

次は天秤座の新月の幸運アイテムなどを書きますね!






love from sumire

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
