にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2014-10-24 Fri 10:17

蠍座の新月ですね(*^^*)

私は日曜日あたりから超個人的な問題が再燃して、

昨夜すっかり失くしてしまいました。

今朝は喪失感でヘロヘロです。

同じような感じで、終わったと思っていた事が表面化してきた方もいるかもしれません。

でもね!

私は蠍座の女なので、感覚で知っている (・・;)

生きるとは、破壊と再生だってこと。

愛着がある人や出来事や、それが苦しみであっても離れるときは、

それらが全部偽りだったと思わないと、

そこを立ち去る意味が分からなくなるけれど、

その時はそれで良いのです。

ある意味、それは現在においては、もう偽りなのだから。

あの時はそうではなかったのだから。

進んでいるんだなぁ。。f(^_^



蠍座の新月に日食が起こり、金星も合わさっています。

魔術でもやりたいくらいの天体です。

10月はすごい月だったな(--;)

これら土星が蠍座の後半に入ります。

蠍座の後半は、とてもシニカルです。

人間の奥深さとか、そこに潜む恐れとか、

愚劣さとか、尊さとか、

気持ち悪くなるほど知り尽くして。。。(・・;)

てもね本当は、そんなものに支えられてきたの。ずっと。

そして、私達はその支えをゴミ箱に捨てるみたいに、

否定しなくてはいけません。

それが蠍座の後半です。

ハロウィンなんて、やけっぱちのばか騒ぎ(^o^;)



今日の新月から31日の上弦までは、まだ魔法の中に居ます。

目には見えないものを望んで下さい。

潜在的な能力のことです。

それらが何故今必要なのか、感じてください。

弱き者のために。
スポンサーサイト

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |