にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2014-11-03 Mon 18:52




太宰府天満宮へお参りに行きました。

私はハロウィンが誕生日なので、

無事にひとつ年を重ねられたコトと、

この一年向かう方向をお聞きしてきました(^o^)

一つ段階が上がった感が、ひしひしと実感としてあって、

その時を私は待っていたのだと知りました。。。

9月、10月、月の導きに従って準備してきて良かった(*^^*)

絵をお待ちいただいている方に、良いものを届けられそうです。

GOサインは出ました。




海ならずたたへる

水の底までも

清き心は

月ぞ照らさむ




love from sumire
スポンサーサイト

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |