にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-11-18 Tue 23:51

個人的な事なのですが、

妹の夫が突然転勤が決まりました。

妹は牡羊座。。。(・・;)

射手座に土星が入ると、牡羊座の天王星、獅子座の木星と、

エネルギーが回りますね(--;)



一見、私生活に直ちに影響が出にくい天王星などの惑星ですが、

これらの惑星(天王星、海王星 冥王星)には、選択の余地無しの

強制運命が、下される場合があります(・・;)!

めったに無いんですけどね。


天王星は変化球の変化の星です。直球でないから面白いですが、

火の星座に星がない方も、もちろん無関係ではありません。

星は連動して影響を与え合うのだから。


突然環境が変わったり、職場も私生活も人が総入れ替えになって、

キョトン(・・;)??としてしまうかもしれないけれど、

これは、これは、

しかたない!のだと。


来年の夏まで、このエネルギーを前向きに使いましょう。

今週末は冬至の新月です。

歩きながら考える、これがセオリー\(^o^)/

直感派の方も、理論派の方も、激情派の方も、何にもしたくない派の方も、

宇宙がそうなるのだから、しかたない。

それから、時代はあっと言う間に過ぎて行きます。

待ってはくれないし、繰り返さない。

思いきり 火のエネルギーを生きようね(^o^)/


love from sumire

別窓 | 森羅万象と命 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
