にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-12-01 Mon 00:47



佐賀県武雄のお友達に会いに行きました(^o^)/

武雄神社の奥にある大楠...

辺りの空気も何もかもを、緑色にする存在感。

誰も来ない真夜中も、大雨の時も、

ここに大楠は在って、大切なものを支えているんだろう(>_<)

数年前、友達のお腹に新しい命が宿ってすぐ、

ここに二人で来た時に感じた、あの感覚。。。

いつからか、いつまでも、同じようにあり続けるんだろう。

とても嬉しい!大楠に嬉しいと伝える(`・ω・)

ありがとうー



私は引かなかったけれど、

何故か私の分まで出てきた御神籤には、

とても心温まるメッセージ。

神様とは。。。

ある意味、驚きである。



以前、彼女に贈った絵を久しぶりに見ました(・・;)

本を抱きしめている絵。

可愛いじゃないか(..)

幼いけれど、私の世界です(..)

恥ずかしくなるほど素直。

もっと頑張らないかん(;o;)


スミレ
スポンサーサイト

別窓 | 森羅万象と命 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
