にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2014-12-17 Wed 00:08



冬至を前に、惑星が社会と言うステージに集まっています。

変化球の天王星と、冥王星がぐっと緊張感漂う星回り。

計画の見直しを感じたり、

行こうと決めていた場所ではない、別の場所へ向かうコトになったり、

行動そのものに、思わぬ変化を強いられる感じです。

体調も壊しやすいので、自分軸をしっかりと保って、

余計なモノだけ振り落とせるチャンスにしましょう♡


以前描いた太陽の絵に、石を並べて、

今日の太陽の光で写真を撮ってみました。

太陽は何色でもキラキラしますね(*^^*)

私は冷たい青がとても好きです。


来週には蠍座から射手座に土星が移動して、

冬の冷たい青空が、赤い情熱で輝きます。

私は携帯電話を空港の近くで、新しく契約し直すつもり。

ちょうど更新月だしね。

もし、切り替えの時期が来ているモノがあれば、

そのまま継続するより、絶対に新しいモノに変えてみて下さい。

来年の夏が終るまで、直感力と変化は幸運への鍵。

最近、新しい視界が広がったみたいで、

土星が蠍座から抜けたなぁと(正確にはまだですが)しみじみ感じます。

浄化された後みたい。

剪定されたようです。。剪定するのは自分なんだけどね(・・;)

その時は執着と愛着の戦いを繰り広げて、泣く泣くです(--;)

でも、良かった


ああ、生きてるのって面白いなぁ。。。


明日はマルシェなんですけど、行けるかなあ。。、(・・;)



スミレ

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
