にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2015-01-02 Fri 23:33



みなさま、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)


私は大晦日まで10日連続出勤で、大晦日も残業したりして、

元旦はすっかりヤサグレて(-_-)

夜に粗塩たっぷりのお風呂で復活して、

今日はすっかり元気におせち料理を食べました♡

今年もこんな感じで頑張ります(`・ω・´)!


今日、箱根マラソンを観ながら思ったのですが、

これは神様への奉納みたいなマラソンだなっと。

東京から出発して、箱根に登り、

箱根から、東京へ戻る。

奉納と言うか、山のエネルギーを首都へ運ぶ新年儀式みたいだ。

これは強力なんだろうなぁ。。。

そして富士山をリアルで拝めるので、

私は毎年、箱根マラソンが楽しい(^^)d


何でもないお正月を過ごせて、幸せに思う(´-`).。oO


いきなり星の話しになりますが、

冥王星と太陽がピッタリ合です。

新年そうそう、大きな意味での入れ替わりがありそう。

山羊座の12度、13度は、生命の根幹に対する積極的な活動で、

それは立ち止まってじっと考えるのではなく、

生物を手にして、うわぁ‼と身体が動くような、

そんなイメージ。。。(・・;)

。。。って、相変わらず伝わりにくいなぁ....(-_-)

絵にする方が、とっても楽なのかも。

。。。気を取り直してっと(-_-)とにかく、

お正月後半は、今まで興味津々だけど躊躇していた、

貴方の今年手にしたい「生物」に繋がるモノを、

えいっ┻━┻ t(°□°t)。。。と、素手で掴んでみて下さい。

掴まないと分からない事だらけ。

天王星とスクエアなので、

新しい世界を見つけて、革命を起こしてみると、

宇宙と言うか、天体の流れに沿って進めると思います(^^)d


( 写真は武雄神社の杉です)




スミレ

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |