にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2015-01-05 Mon 23:15



家族で初詣に行ってきました(^^)d

今日は蟹座の満月。

写真は太宰府天満宮です。

お天気も良く、賑わっていましたよ


年末におめでたい事があり、

家族と言うか、一族で初詣が出来た事に心から感謝


今年が厄年とか、天中殺とか、殺界とか、八方塞がりとかetc***

一人一人、いろいろあるかもしれないけれど、

一生に一度の、大切な一年に変わりない。

頑張ろう






香椎宮の弁財天様に、ご祈願しました。

個人的に、弁財天様には特別な想いがあります。

たった一つの願い。

他の神様には打ち明けられない想いも、

弁財天様には、素直に伝えられる






中島弁財天。

もう一つ同じ名前の弁天様が、

八女の星野村に、同じように池の中にいらっしゃいます。


また会いたくなったら、お参りに来よう。

春には星野村へもお参りに行こう。





次のお休みの日は、宗像大社へお参りに行きます(*^^*)

お札も新しいものに取り替えて、節分までには整えて、

一本の糸としての命を、他の沢山の糸に紡いで、

宇宙の永遠に織り続けられている、

美しい一枚の布の、一本の糸になれますように



スミレ

別窓 | 森羅万象と命 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
