にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2015-01-19 Mon 23:54



缶入りのタロットカードを見つけて、

可愛かったから、そく購入


小さいから、持ち歩きに便利です(^^)d


明日は水瓶座の新月ですね♡

魚座で火星と海王星が合なのですが、

漢字のまま星を読むと、

原始の生命の源である海に棲む、ドライブ感たっぷりの、

ポセイドンの影響を、

どうやったら、学校や会社や家庭で、

建設的に使いこなせるのかな???

そんなところ。。。デスカネ (・・;)

これは、使いこなすの大変そうなので、

ポセイドンには海の中にいてもらえたら助かるなぁ。。。

でも、現実感ない事柄にはポセイドン大活躍してくれそう。

役に立つ??と疑いつつ作るハンドメイドとか、

微妙な差し入れとか(玉手箱的な)

どこの国の料理か分からない御飯屋さんでデートしてみるとか。

ある意味、賭けなんだけど楽しいし当たり
かもしれない。


水瓶座の新月は今年は2度あるようなので、

水瓶座の前半のエネルギーと、後半のエネルギーの2つを、

二回の新月のそれぞれの入り口にして、

月と一緒に変化してみると良いな
と思います。

明日の新月の扉は、自由を求める所から入って、

二回目の新月は、途中で仲良くなった博愛さんと

一緒に水瓶座の扉から出ていく。。。(^^)d

そして次へ。。。



sumire

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
