にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2015-01-22 Thu 23:54



私のところにも、バレンタインのカタログが届きはじめた


今時、バレンタインで告白などあるのか(・・;)


少し疑問ですが、

逆行しはじめた水星も、バレンタインまえには正常に戻ります



今年のバレンタインは星々の絡みから推測しますと

水色やベビーピンクの箱やリボンで、

スパイシーなチョコレートを包んで、

さりげなく普通に照れ隠しに渡す。。。ではダメだ


一言必ず付け加えて欲しいのです(^^)/

当たり前の一言。

「受け取ってもらえますか?」

出来るだけ一生懸命に言う!!

絶対上手くいくから、試してみてね



人間は体内にミクロな宇宙を持っているから、

マクロな宇宙の影響は無視できない(^^;

心は宇宙物質の何で出来ているのだろうと、

未だに考える私ですが、

想いを伝えることは、星々の輝きそのもの


星々の波動と、心の波動から、言葉の振動が生まれるでしょ?

そして、100年経ったら、今これを読んでいる人は、

誰も残っていないのです。

想いは伝えなくてはね





sumire

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
