にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2015-02-01 Sun 17:55



宇宙は数字だよ。

数字はエネルギーだよ。

地球の数字とは少し違うよ。


1は、始まりだよ。最初のエネルギー。
これは、引き寄せる力が強いよ。
まだ無の殻だよ。

2は素直だよ。1の呼ぶ音に引き付けられたよ。
それを信じたよ。1と2は二つは一つになったよ。

3は1と2から生まれたよ。1と2が無ければ3は無いよ。
3は初めて現れた最初の1だよ。

4は調和のために呼ばれて来たよ。
強さを持っているよ。

5は4の調和を広げたよ。とても自由だよ。
恐れを知らないよ。

6は5を助けるよ。支えるためにやって来たよ。

7は3と5の飛び出す方向だよ。つづくことを示すよ。
予言だよ。

8は安定のための成長だよ。確実さを守るよ。

9は闇にのばした光だよ。全てを受け入れようとするエネルギーだよ。


昨日、ふと降りてきた数字の話し。

まだいろいろ聞いたけれど、何でだか忘れてしまった。

今日、そのイメージを絵にしてみました。

数字の形。

忘れそうなので書き留める。

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
