にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2015-02-02 Mon 21:59



2月に入りました


以前、節分は神様のお正月だと聞いたことがあります


西洋占星術のお正月は春分です(^^)

今月の星空。

金星と海王星が重なりました


水星は2月10日頃まで、逆行して正常に戻ります。

逆行は始まりと終わりの方が影響でやすいから、

計画にはゆとりを持って


いろんな事を思い出したり、思い返したりと、

少しの間だけ、過去に戻るような感じ。

私は今朝、娘が小さな頃、まだ結婚していた頃に住んでいた、

お部屋の前にエレベーターに乗って行く夢をみたよ


今は別の人が住んでいて、玄関の前を歩きながら、

可愛いかった幼い娘の笑い声が聞こえてきそうで、

夢なのに、胸が痛くなって泣き出しました


水星の逆行中は、見る夢にも意味があるよ




火星は金星に接近して、2月22日には一緒に牡羊座へ


後半は雰囲気がガラリと変わって、

積極的な雰囲気です(^^)d

月が蟹座をもう抜けるので、ヒステリックな感じは落ち着いてきますよ


今月下旬には、水星が明けの明星となって、東の空へ。

季節が変わりますね(^^)/




sumire
スポンサーサイト

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |