にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2015-02-19 Thu 15:08



今日の新月から、

魚座を太陽が1ヶ月かけて移動していきます。

そこには現在、海王星が入っています。

私は魚座と海王星の組み合わせが、好きです


とめどなく、ロマンチックだから。

金星も22日までは、魚座にあるし、

火星も21日までは魚座にあります。

そのイメージは人魚姫の激しさのようです。



自分が命を救った男性に心を奪われ、

もう一度、彼に会うために「声」を捨てても構わない。。。

彼女の想いは、海と陸の境界線を越えて、

現実に二本の脚と引き換えに、声を差し出しました。

そして、想いは叶う。

もう一度、彼に合うことが出来たのだから







水瓶座の新月と同時に始まる、新しい世界。



魔法と言う言葉は、水瓶座より魚座に相応しいのかもしれない。

だけど、今日の新月で人魚姫に水瓶座の魔法がかかります。



どうしても、そうしたい事。

届けたい想い。

飛び込みたい、世界。






水瓶座の新月の魔法は、

泡になって消える結末を笑い飛ばすよう。


ハレルヤ!





I solve 私は解いて、

I believe 私は信じる。




水瓶座の高潔さは、その感情を瓶に入れて、

時空を越えていく力です。

その瞳に、怒りと苛立ちを携えて、

混沌とした想いの全て、

現実の矛盾も全て

その瓶に入れて、自分で抱えて飛び越えていく。

次の世界へ。


そして、人魚姫は何度でも王子を救い、

また心を与えてしまうでしょう。


だけど、海の中のどんな幸せより、

平和さより、

彼に憧れて、退屈を吹き飛ばして、

見返りの約束なんかない世界に、

歩き出すだすトキメキ。


それで良いと新月は歌います。


泡になった貴方の涙は、私が抱えて越えていきましょう。

だから恐れないで。

もう一度、立ち上がって。


22日から、火の星座の力が強くなり、

物事が進むスピードが変わります。


とくに火星が牡羊座へ入り、

その到達イメージは明確です。

だけど、太陽は桜が咲き出す頃まで、

海の中に昇る太陽のように、正体が掴めません。


憧れみたいに。

トキメキみたいに。


宇宙はそこにエネルギーを注ぎ込む。


無駄だと笑われても、何も残らなくても、

叶えたい願いがあるんだから。




ハレルヤ。




sumire
スポンサーサイト

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
