にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2015-03-04 Wed 19:40



水瓶座の水星が、風のように出口を探している。

つぎの満月(6日)までに、自分の内面を清らかに整えて、

不和を感じる部分、修正しなくてはと思っている関係に、

手を尽くしてみる。

風のサインが水瓶座の水星、

満月からの天秤座の月(8日)を過ぎたら

場を覆う空気が、しばらくの間変わりにくくなります。

満月を過ぎたら、現実の窓も、心の窓も開けてほしい。

些細なことで傷つかないで。

春分まで、あと半月ほど。

梅も、桃も、椿も、

とても綺麗に咲いています


花を見上げる度に、私は深呼吸をしようと思います(^^)/

魚座の太陽が冥王星と角度を作りながら、

少しずつ、季節が変わる。

足跡はゆっくりと固まって、しばらくは風化されるこが無いのだから、

振り返りながら、確かめながら、

春分まで、丁寧に過ごしていこう。



sumire

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |