にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2015-04-15 Wed 22:35



はじめまして、sumireと申します。


自己紹介は苦手です。。。。

西洋占星術師であり、星詠みの画家をしています。

一人娘を持つ、シングルマザーです。

昼間は数時間、事務系のお仕事をしています。

両親や娘からは、仕事している内に入らないと言われますが、

このお仕事は、私にとってとても大切な時間です。

普通に働けている自分が、大好きだから。。。。


午前中、目がよく見える時間は絵を描いて、

午後から会社へいって、夕方から夜にかけて占星術をして日々暮らしています。

西洋占星術は、私がやっと見つけた英知でした。

生まれた時に一度死んだからかもしれませんが、変なモノや出来事と共に成長してきました。

私は人に信じて貰えない事が、一番つらいので、

家族以外には自分の事を話すことは余りなく、だけど人の話を聞くのは凄く好きで、

出会った沢山の方達のおかげで、自分の人生が好きです。








好きなもの      真珠  嵐が丘  珈琲  三日月  翡翠  水  神谷美恵子  スーザン・ソンタグ  岡本太郎 
 
好きな場所    阿蘇山

好きな音楽   エレカシ  吉井和哉  ケイト・ブッシュ  モーツアルト  プリンス

好きな人   自分の手を汚して生きている人

好きな花  百合 薔薇  桜

好きな星  スピカ





















スポンサーサイト

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |