FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿蘇は星が綺麗

9月23日に阿蘇の西原村で占星術の基本講座と、
自分の天体を絵やコラージュにするワークショップを行います。
初めて星と繋がる方の為に、ホロスコープを紐解く為に必要な基礎知識を中心とした講座と、
自分の出生図で一番気になる天体を形にしながら、
言葉を超えた「感覚」でしか捉えられない惑星との繋がり方を体験するワークショップです。
.
時間 12時~16時半
場所 スプートニク
https://www.facebook.com/sputnik.nishiharamura/
参加費 5000円 
(テキストとワークショップに必要な画用紙などはご用意します。スプートニクさんのお茶とお菓子付きです)
.
お互いのホロスコープをシェアしながら、
ホロスコープ(白い紙に丸い円と数字と記号が描かれているもの)に、小さな鼓動や吐息を吹き込みたいと思っています。
占星術を数時間で完全マスターは不可能ですが、
星と繋がる道があることはお伝えしたい。
参加ご希望の方はこちらからお問い合わせ下さい。
https://mizuhime1031.jimdo.com/お申込み-お問い合わせ/
このはな池 菫(Sumire)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菫

Author:菫
西洋占星術師であり、星の画家です。
バースチャートの鑑定、そのチャートからリーディングした絵を描いてお届けします。
普段の私は紅茶とワインが好きで、歴史小説ばかり読んでいます。
星とは前世からずっと一緒にやってきて、
そこから神の意志を地上へ降ろしていました。
星のこと、精神世界との関わり、神様のこと。、絵のこと。
HPからお問い合わせください。

菫(スミレ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。