FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁天様とシンボロジーの旅

1797622_682100445266004_451108004512626082_n_LI.jpg

今年も10月の始めに、宮島に行って弥山に登ります。
またご一緒してくれる方が居るといいなあ。
9月30日午前10時に宮島フェリー乗り場に集合です。
現地集合、現地解散だから気ままに参加して下さい♡

翌日10月1日 ホロスコープからライフシール(シンボル)を探すワークショップの計画を立ててみました(^^)/
場所は広島市内の予定で、シンボルについての資料をお配りして講座を行った後、みんなでmy symbolをさがしましょう。
ホロスコープとシンボルのワークショップの参加費は3000円
ワークショップへの参加は自由。
宮島に行って弥山に登ってみたい方(ただし結構ハード)や、
星とシンボルについてのお話しに興味がある方は是非ご参加下さいませ。

お申込み、お問い合わせはこちらまで

ワークショップの参加は定数になり次第締め切ります。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菫

Author:菫
西洋占星術師であり、星の画家です。
バースチャートの鑑定、そのチャートからリーディングした絵を描いてお届けします。
普段の私は紅茶とワインが好きで、歴史小説ばかり読んでいます。
星とは前世からずっと一緒にやってきて、
そこから神の意志を地上へ降ろしていました。
星のこと、精神世界との関わり、神様のこと。、絵のこと。
HPからお問い合わせください。

菫(スミレ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。