にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

タイトルなし

2015-05-18 Mon 23:50




新月は雨でした。
双子座へもうすぐ太陽も移動するんだな・・・。
雨の日の双子の絵。
草木も生き生きとしていて、
虫たちも飛び交っている様子。
...
双子座に天体がある方や、
3ハウスに天体がある方は、
お話していると、
時々、瞳の中が揺れる。
私はそこがとても好き。
軽いおしゃべりでも、言葉が木霊のように、
双子座の方が発した言葉が、私に届いて、
そのまま又その方に戻ってきて振動するような。
それは私が返した言葉ではなく、
ご自分が放たれた言葉が再び戻って来る感じ。
それが揺れているのを感じると、
「雨ですね」なんて、日常の会話が、
雨ですね・・・
雨ですね・・・と、余韻を残して消えていくようで、
寄せては返す波のよう・・・。
言葉が沈む私は、この感覚にとても憧れます。


このはな池HP   http://mizuhime1031.jimdo.com/




スポンサーサイト

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |