にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

このはな池のライフシール

2017-06-04 Sun 01:39

18556086_937044376438275_3228607266525470719_n.jpg

ホロスコープからのリーディングアートです。

2012年くらいから40枚くらい、描かせて頂きました。

一枚、一枚に、深い思い入れがあります。

私は絵を通して、ホロスコープに入っていく占星術師です。

先日、エドガーケイシー氏のライフシールを制作して、

新しいホロスコープを絵(形)から紐解いていく方法にチャレンジしていこうと決意しました。


ライフシールとは、古くから使われてきた言語を超えたシンボルを見つけ出し、

それを使うことで、遡って魂の記憶を探るためのものです。

決めるまでに、ケイシー氏の本意と、シンボルに対しての深い洞察を自分へ求めました。

その結果、実際に始めながら、制作していく方が良いのではと考え、

ここでモニターとなって下さる方を募集致します。

モニターになって下さる方とSkype、又は対面でお話を進めながら、

今回は主に出生図の「月」をポイントにライフシールを制作しようと思います。

果たして、どこまで私がホロスコープの「月」から象徴となるシンボルを探り出し、

それをライフシールとして制作できるかは未知数。

なぜ「月」を選んだかというと、月が「記憶」だからです。

ライフシール制作の大まかなプロセスは、

① 出生図の鑑定を通して、月の位置とアスペクトを紐解きながら、
   印象深い出来事を、色や形に直していきながら、当てはまるシンボルを探す (時間は約40分)

② そのシンボルを私が絵に描いて、後日お送りした後、
   改めてそのシールが示す、一連の過去を思い出し、努力するべき性質、
   または、過去に根差している問題に関して、紐解きを始める。
   (完成までに2週間ほどお時間を頂きます。絵をお送りしてからカウンセリングのお時間は約40分)

③ 出来るだけ目につく場所にライフシールを置き、その後の気づきを書き留める

Skypeでは出来るだけカメラを使いたいと思います。


モニター価格 13000円 (①~③までの工程、ライフシール「絵」も含む)



この③つのプロセスで行いますが、長い時間が必要なため、モニターさんは3名のみの募集とします。

どのようなシンボル「ライフシール」が完成するのか、今の時点では判りませんので、

私を信頼して下さることが第一条件になります。

後日ブログなどで鑑定結果をお名前は伏せて公表させていただく場合がありますので、ご了承下さい。

ライフシールはこのフレームにお入れしてお送り致します。

18835980_947627238713322_4495377101940948766_n.jpg


エドガーケイシー氏のシンボルに対する認識は、私ととても似ており、共感できるものでした。

まずシンボルは神ではないという点。

象徴は万物の主たる神の召使にすぎない。汝もまたそれであるように

シンボルは一つの鍵のようなものです。

その鍵を使い、ホロスコープの扉を開けて、自己を知り、才能を認知し、何をすべきか気づきがはじまる。

言葉を超えたところから、言葉ではないメッセージをお伝えするのが、

このはな池の「ホロスコープのライフシール」です。



お問い合わせ・お申込み
6/4 お陰さまでモニターさん決まりました。ありがとうございました❤


このはな池  菫 Sumire 


別窓 | ライフシール | コメント:0 | ∧top | under∨
| このはな池 | 15歳の土星>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |