にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2015-08-05 Wed 08:18


.


8月、木星が乙女座に入ります☆

星座の流れは、前の星座・・・たとえば乙女座なら獅子座になるんだけど、

正反対の性質を持つ流れになるのです。

だから木星の拡大するエネルギーが、獅子座的なステージから、

乙女座のステージに移っていきます。


では、乙女座のステージとは

例えば、ナイチンゲールをイメージしてください。

ナイチンゲールは実際は牡牛座なのですが、

彼女が生まれたとき、東の地平線に昇っていたのは乙女座です。

これをアセンダントの星座と呼ぶのですが、

その人の資質に大きな影響を与えます。

それから、マザーテレサ・・・。

奉仕と勤勉。そして鋭い分析力。それは全て乙女座の世界。

私のまわりの乙女座の方は、仕事をするとき、みんなが困らないように、

いつも補充をしてくれています。

困っていると、1番先に声をかけてくれます。

乙女座的な要素が、木星のエネルギーで実を結ぶ時がくるのです


誰のホロスコープの中にも乙女座はあります。

自分の中の乙女座を見つけて、そこをキラキラと輝かせて欲しいのです


乙女座の木星期に、ここは手を抜かないでほしい部分を上げておきます。


髪の毛・・・・
乙女座のマーク♍は乙女の髪を表しています。
 ここが美しくないと、乙女座の魅力が半減してしまう。                               いつもより、丁寧にブラッシングをして、艶やかな美しい髪を
保ちましょう。これは必須科目


何だかんだと襟付きのブラウス
カジュアルであっても、どこか制服チックな感じ。折り目正しい   
服装が乙女座パワーを向上させてくれる。だらしない印象はNGです。
                


身体、持ち物のメンテナンス
靴はいつも綺麗に磨いておいて、バックの中も整理整頓
アロマグッズも乙女座の魅力を上げてくれます。
キーワードは、誰も見ていなさそうところで気を抜かない


自分を大切にしている人は、自然と周りからも大切にされて、

周りを大切にしている人は、自分の心も大切にしている人です。


乙女座の木星期に、何か持ち物で自分の乙女座スイッチを入れたいのなら、

色はグリーンかアースカラー

数字のモチーフなら 「5」 もしくは 「8」

乙女座に対応する香りは「水星」を支配星に持つもので、ペパーミント、
マジョラム、カルダモンなど。

お花なら、すずらんや忘れな草。

方角は西南西

ジュエリーなら、サファイヤ


細かいところが気になって、どうしても神経質な顔が出てしまう乙女座だけど

地の星座なので、地球にある全てのものが、あなたを味方してくれます。

綺麗な水を見たり、味わったり、

育ちの良い野菜をたくさん食べたり、

ガーデニングを楽しんだり、

そんな無言の中の深い会話こそが、乙女座の価値あるものなのです




出生図から乙女座木星期のカルテをお作りしようかと思います。
星からのお手紙でお届けで、あなたの乙女座木星を即席で描いたイメージ画をポストカードとして同封します。




お値段は5000円

お問い合わせはHPまで。

先着5名様まで。




スミレ
                



このはな池HP       http://mizuhime1031.jimdo.com/

















別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
