FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか終わる

11406879_577964055679644_5269160316861464529_n.jpg

結論から言うと、

人生は失敗するか、成功するか、なにもしないかだ。

何をして成功と失敗とするかは人それぞれだけど。

よく土星について書くのは、

そこに大きく関わってくるから。

自分のチャートの土星の状態を知るべきだと思う。

私個人としては、土星だけを頼りに進んでいる。

土星は牡牛座で、ここで掴んだ形あるものは離さない。

もし土星が風のサインなら、それは思考に宿り何としても残そうとする。

火のサインなら、直観が宿り何かを残す。

この「何か」とは、社会において「価値」があるもの、

この「価値」とは、人の役に立つということだ。

土星は役立つものあり、その人の人生を歩む力を支える骨組みとなる。

自分も人も支えられるほど強固に。

「生きがい」

この言葉は、対象がなければ成り立たない。

社会や家族の「役に立つ」ことは、

土星の生きがいに他ならない。

誰が自分ひとりのために、汗と涙を流しながら、

成功と失敗に挑むだろうか。

その思いが強いほど、やり遂げなければという意志が生まれる。


太陽と土星の組み合わせは、具体的な方法を教えてくれている。

HP

スミレ














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菫

Author:菫
西洋占星術師であり、星の画家です。
バースチャートの鑑定、そのチャートからリーディングした絵を描いてお届けします。
普段の私は紅茶とワインが好きで、歴史小説ばかり読んでいます。
星とは前世からずっと一緒にやってきて、
そこから神の意志を地上へ降ろしていました。
星のこと、精神世界との関わり、神様のこと。、絵のこと。
HPからお問い合わせください。

菫(スミレ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。