にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

天空でのお喋り

2016-04-18 Mon 23:19

13015480_703001136509268_7393776242435083808_n.jpg

まだお送りしていないリーディング・アートです。

この絵を見ていると、とても癒されます。

守られているからかもしれません。

双子座に沢山の天体をお持ちの方のリーディング・アート。

無理を承知でお送りする前の絵の掲示を快く承諾してくださいました。


この絵をみて欲しいのは、熊本にいる「このはな池」で繋がっている方と、

一緒に働いたことがある一宮の方々。

何気ないお喋りを、いつでもできるのだからと思っていた私です。

熊本城だって新しくなってから一度も行かないままでした。

いつでも行けるから・・・と。

お城がもとに戻るのには何十年とかかると聞いて、

熊本の友人の心を思いました。

熊本城はシンボル的な役割を持っていて、

私がダメダメで倒れそうな時も、お城はいつも優先とそこにあったのです。

お城があるから、きっと私も大丈夫。

この喪失感には言葉がありません。


誰も知らない秘密の場所で、今夜会いに来てください。

いや、私が行くからね。

ポットにコーヒーと紅茶を入れて、お菓子も持っていきましょう。

なんでも話してね。

私もなんでも話すから。

白い蛇と白い鳥が、こっそり聞いているから、

時々、目で合図してね。

今夜、この場所で待っているから、

眠りについたら、ここへきてね。

約束だからね。




菫(Sumire)

スポンサーサイト

別窓 | 森羅万象と命 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<4月は眠っていた | このはな池 | 習慣を許す>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
