にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

月の絵

2016-04-09 Sat 00:59

12938308_698604183615630_8266115304211455039_n.jpg

今年は山羊座の新月から、月のチャネリング・アートを描いています。

この絵は春分過ぎの天秤座の満月の、チャネリング・アートです。

天からたくさんのリボンが降りてきました。

昨日、霊界の事を考えてながら絵を描いていました。

幽霊は人にとって何が大切か教えてくれる。

どんなことが心残りであるとか、

恨みを持つとか、

それは当たり前の事なんだけれど、本筋を生きていると忘れてしまう時があると思います。

物に執着する幽霊は、物の価値ではなく、その物にまつわる想いに囚われているし、

人に憑く幽霊は、寂しい・・・というより、人間に憑くのは難しいみたい。

幽霊のみなさん。

より深い情感が、心を残すの。

だけど幽霊はとっても無表情で、生きている人には不可能なほど、

表情が無い。

きっと時間が経って、自分が誰かもよく分からなくなった幽霊が多いのかもしれない。

何もかも忘れているのに、成仏できない幽霊。

雨の音や、風の音、季節に咲く花や、虫の声、

いつかそんなものと、自分の区別がつかなくなって、忘れてしまうのかもしれない。

そんな静かな幽霊は静かに、起こさないようにそっと眠ったままに。

凄く怒った幽霊に会ったことがないので、

こんな怖くないお話しかできません。


スミレ







別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | ∧top | under∨
<<何ともならない | このはな池 | 失う>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
