にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

失う

2016-04-05 Tue 23:55

sakura.jpg

失うとき、自分から手放すのが余りに辛いとき、

手を開いて、さあ私から去って二度と戻らないでと、

置いてかれることを望む。

追いかけないことがやっとで、

自分から去るより、去られることで、

やっと失うことが出来たと思う。


だけどそれは飛び立っていない。

そこに立っている限り、

何も失うことはできない。

その対象が目の前から消えても、

人生からは消え去らない。


忘れることは時間の流れ。

失うことに時間は関与できない。


失うことができなかったことを、

何度も生まれ変わっては、失うことが出来るまで繰り返す。

何度も何度も、出会っては繰り返す。


そういう色の糸もある。





スミレ











別窓 | 女神との会話 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<月の絵 | このはな池 | 自由に>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
