FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由に

なにか特別なことが起きたわけではないけれど、

自分の中で決まりを作って、それまでにと決めて描いてきた絵ですが、

もう少し楽に取り組もうかと思うようになってきました。

これは何故だかとても身体の力が抜けてくる感じです。

絵ももっと楽しく描きたいもの(≧▽≦)♡

お待たせしてしまうのは、申し訳ないですが、それは許してもらおうと。

だけど全力で楽しい心で描いていこうと思います。


もっと自由に。

楽しく。


img_2 (3)



金星のワークショップを計画しています。

好きな写真や雑誌を持ってきて、ホロスコープの中の金星をコラージュしてもらいます。

ホロスコープを解読しながら、金星に色や形を与えていきましょう。

恋人や子供さん、家族のコラージュも作って、

大切な人を理解していくことにも繋がります。

視角でイメージを捉えるのは、とても大切なことです♡


6月、東京近辺で計画中。

(同時に福岡でも募集します)

まだ会場は決めていませんが、参加費は材料は持ち込みで6000円(予定)

HP→http://mizuhime1031.jimdo.com/お申込み-お問い合わせ/


予定…6月12日・13日のどちらか一日

    時間は13時から17時まで

ホロスコープの中の金星と神話のお話から、星を読んで、自分のイメージを形にしていくワークショップです。

一緒に星と繋がりましょう♡


        


スミレ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菫

Author:菫
西洋占星術師であり、星の画家です。
バースチャートの鑑定、そのチャートからリーディングした絵を描いてお届けします。
普段の私は紅茶とワインが好きで、歴史小説ばかり読んでいます。
星とは前世からずっと一緒にやってきて、
そこから神の意志を地上へ降ろしていました。
星のこと、精神世界との関わり、神様のこと。、絵のこと。
HPからお問い合わせください。

菫(スミレ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。