にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春分

2016-03-21 Mon 02:22



宇佐神宮で春分をスタート。
お預かりした方は、神様へお渡ししました。

どのような形でも、戸惑いながらでも、
この日にスタートしたことは、
夏至、秋分、冬至と繋がっていきます。

与えることは、受けとること。
受けとることは、与えること。
息を吸って、吐くのと同じこと。

もっと楽に、もっと自然に、
私たちは生きていけるのだろうなあと、
感じました。

今回、ご縁を頂いた方へお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

春分を期に、メニューも改めて、
もっと絵を描く占星術家として頑張っていこうと思います。タロットを今年は勉強し、そして実践で使っていくつもりです。
占星術のメニューも対面を中心にしていこうと思っています。

無理な事を可能にできるわけではありません。
無理はどつ受け止めるかが重要です。
そんな星のメッセージを伝えていけるように、頑張っていこうと思います✨







スミレ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | 六根清浄の祓詞>>
コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-21 Mon 16:46 | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
