にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの世とこの世のバランス感

2016-03-15 Tue 12:13

12799304_680669265409122_1630812321171886513_n.jpg

2泊3日で沖縄へ行ってきました。

宿泊は久高島です。

一泊しての朝、自分の顔が違っているので(人には分からないレベル)元の顔に戻そうと頑張ってみたけれど、

無理そうだったから、もう良いやと諦めてその顔のまま楽しい時間を過ごしました♡

一緒に行った方たちが、スーパー(超越型)だったので、私一人では進めなかったところまで進めた気がします。

心のどこかで、もうそろそろ終わりにしようと決めていたこと。

今までタブーとして言葉にしなかったことを、言葉にしてきました。

もうこれで私は自分の闇と感じていた部分に依存できない。

あの島で表に出したからには、それはもう私のものではなくなった感じです。

7つの橋を渡るのは、そう簡単ではなく、

7つの橋を渡ると、次の7つの橋があって、それは永遠に続くのです。

福岡に帰ってきて、顔は元に戻りました。

目の色が変わるって本当にあるんだなと思った。

言葉にしていくたびに、熱が身体から抜ける感覚。

きっと私から抜け出したかったのに、私が手放さなかったんだね。

ごめんね。さよなら。どうか安らかに。




この絵は蠍座、涙の度数に太陽をお持ちだった方のリーディング・アート。

一つ一つの天体の記憶がとても古くて、

絵を描きながら、蓮の力を借りて昇華していきました。

3月は魚座の季節で、ここで終らせると、

それらは小さな魚になって、水の中で自由になるの。

今まで固められて、動けず、呼吸もできなかった「苦しみ」が、

綺麗な魚になって、放たれていくように。

もう少し、魚座の季節は残っています。




スミレ



リーディング・アートのお問い合わせはこちらまで→HP


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | アンテナの周波数>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
