にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

ヒースの丘

2016-02-14 Sun 23:32

12650877_667109493431766_4711674709731385881_n.jpg


おぼえておいて ヒースの丘を歩いたときのこと

歌いながら 神秘の環を編んだわね

わたしの大切な子 そのうちにきっと

あなたは翼を広げ

私は信じていたものを失うのでしょう

全ては約束通り

けれど友よ わたしのやさしい仲間よ 行ってしまう前に

耳をかたむけて わたしがくちずさむこの歌に


穏やかに歩みを進め 美しくやさしく育っておくれ

何も怖いものなどないのだから

泣かないで 小さなあなた

涙の流れることのないように

遥かかなたから わたしに夢を届けておくれ

耳を傾けると約束するわ

ああ 愛する美しき魂の友よ

素晴らしい年月をくれた あなたに感謝します


天はいつまでもあなたの行く先を見守ってくれる

あなたの夢が どれもかないますように

過ちのいっさいを許し いつも強くありますように

そしてやるべきことをやってくれますように


開かれた扉の前に立ち

今あなたは出ていかなければならない

大切なわたしの友達よ わたしだけのかわいいなかまよ

あなたを導くこの道に祝福を


大切な友達よ わたしだけのかわいいなかまよ

あなたを導く

この道に祝福を


                      メアリーブラック



今朝、この詩を読んで、

しばしベットの上で泣いていた。

懐かしい母の声がした。

本当はもっと遥か遠いむかし、

私たちの足先が冷たくて、森や海に祈りをささげていたころに、

スカートの裾を汚しながら走って、

精霊を驚かせていたころに、

わたしたちは一緒だったのかもしれないですね。





スミレ

スポンサーサイト

別窓 | 女神との会話 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<純粋性 | このはな池 | 火星の入り口>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |