にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

切り離された火星

2016-02-03 Wed 20:15

img_2 (2)


ホロスコープと政治について☆

私は政治家や国家のトップのホロスコープと、「国」というものが連動している事が、

今一つ自分の中で納得が出来ない部分があります。

国を動かす人・・・・昔でしたら「王」なのですが、王は人ではなく「存在」だからです。


北朝鮮の最高指導者のホロスコープについて、去年ブログで少し言及したのですが、

この方の太陽はノーアスペクト(どの角度も作っていないという意味)で、他の天体の干渉を全く受けていません。

だから、現在進行している天体がこの方の太陽とアスペクトを作ると、

その影響は強いものとなります。


太陽が山羊座の17度

現在、冥王星が山羊座の16度くらいですから、冥王星が太陽に乗っている状態です。

そして太陽は牡羊座を進行している天王星と90度を作っています。

太陽を一度解体して、天王星の刺激で何か新しい要素を取り入れ、また再構築している感じです。

これをこの方、ご本人がご自分の人生の中で行い、そして成長されていくとすれば、

そこに何の問題もなく、星は動き、時間は流れますから、もっと充実した人生を築いていくきっかけになると思います。

だけど、そのホロスコープが「国家」というもと連動していくと、

その国に住む人、周辺諸国、全てを巻き込んでの「解体と再構築」が行われる可能性があるのです。

チャートはこちら

水瓶座の水星と金星は、とてもユニークで伝統的で閉鎖的な世界を嫌います。

その水星と金星に、蠍座の土星が90度を作っていますから、

言葉や喜びといった部分に、かなり強いブレーキがかかります。

水瓶座の水星は逆行で、「自分の言いたい事が上手く伝わっていない」という思い生まれやすい。

逆行していなくても、人は自分の言いたいことがなかなか伝わらずに、もどかしい気持ちになるものです。

全ての天体が突破口を何かに求めるとしたら、

それは「愛」に基づいたものでなければいけません。

もし「不安」や「恐怖」の衝動に負けてしまっても、また「愛」から助けられ、

立ち上がればいいのだと思います。

人の人生ならば・・・です。

火星は蠍座を現在進行していますが、蠍座というサインは「影響力」に拘ります。

そして切り離された状態にとても弱いのです。


しっかりとしなさい。


ホロスコープの向こう側から、そんな言葉が聞こえてきます。






別窓 | アストロジー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<火星の入り口 | このはな池 | 追い込む冥王星>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
