記事一覧

自分が見ている

11053640_543021699173880_4474955889648947177_n.jpg

今日一日はとても風が強くて、寒い一日でした。
今年に入って世の中で、これまで隠し通してきたことや、なあなあで何とかできてた事が、
もうどうにもならなくなってきた感を日々感じています。

結果が早く出始めるようになって随分と経ちますが、
そのサイクルがもっと早くなってきた感じ。

大きいから(組織とかね)大丈夫とか、もう意味ないです。
小さいから、何かあったらお終いだとかも、もう関係ないです。

どれだけ見ていないところで、しっかりやれるか。
お天道様が見ているっていうあの感じです。

写真は去年の春分ですが、今年の春分はどこへ行こうかな・・・と考えている時だけ、
ちょっとふわふわモードの私♡

神様は見ています。・・・・と、いうか自分が見ているって事実。
これは魂に刻まれて、誰が忘れたとしても、自分が忘れないという悲劇。
カルマの正体はこれだもの。

必ず自分で自分に償わせてしまいます。
だから自分と向き合って、来月の節分・・・神様の新しい年の始まりに、
何をお伝えできる自分でいましょう。




絵をお待ちいただいてる皆様、今順番に描いておりますので、
もう少しお待ち下さいませ。
週末にはご連絡できる方へご報告のメールを送れるように、
全力を尽くします♡


菫(スミレ)





LOVE


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菫

Author:菫
西洋占星術師であり、星の画家です。
バースチャートの鑑定、そのチャートからリーディングした絵を描いてお届けします。
普段の私は紅茶とワインが好きで、歴史小説ばかり読んでいます。
星とは前世からずっと一緒にやってきて、
そこから神の意志を地上へ降ろしていました。
星のこと、精神世界との関わり、神様のこと。、絵のこと。
HPからお問い合わせください。

菫(スミレ)