にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しい1年

2016-01-03 Sun 23:13

10624930_653865424756173_2204732161915767224_n.jpg

2016年が始まりました♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日あるお店屋さんで、麦の穂の置物を発見☆
私のヘリアカルライジング(太陽が昇る直前に昇った恒星で、恒星はほとんど動かないため、毎年私の誕生日の夜明け、東の空に輝いている星)はスピカです。このヘリアカルライジングはその人の一生を通して影響を与える星とされています。
スピカはおとめ座の女神が持つ麦の穂の先の位置にある星です。
この麦の穂をスピカの豊穣のシンボルとして、社会の役に立てるようなものを実らせるように、残せるように今年は努力していこうと思います。


スミレ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<リーディング・アート | このはな池 | 2016年 天秤座の木星>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
