にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2015-12-21 Mon 00:36

blog_import_55c5fda8a2cf7.jpeg



支配宮*蟹座 ハウス*4ハウス 神*アルテミス(ダイアナ) 年齢域*0~7歳

月は地球から一番近い場所にあり、生まれた時からいつも身近にあって、それなしでは生きていけない力、
母親を現しています。それは現実の母であり、自分の中の母性であり、無条件に安心を差し出してくれる場所です。
この場所には、あなたの「内なる子供」が住んでいます。
月はとても正直です。月の子供は悲しみも苦しみも真っすぐに受け止めて、あなたの中で(あなたの代わりに)
泣いたり、怒ったり、喜んだりして、あなたへその思いを伝えてきます。

月から癒される・・・・とは、月を癒すことで貴方が癒されるということです。

悲しい日、夜空の月を見上げてみて下さい。月は貴方と同じくらい「悲しいね」と言ってくれます。
その光を見ていると、言葉にしなくても何もかもを受け入れてもらえたような気持ちになります。
月は貴方以上でも、貴方以下でもありません。
月の子供とスムーズに心を通わせいくことが出来たら、
自分の感情を豊かに楽しめると思います。
だけど時々、月の子供の言葉を聞きたくない夜もあるのです。
自分の感情を重い扉で閉ざして、別の何かから自分を守らなければいけない日もあります。
月の子供はそれでもずっと、貴方へ語り続けますから自分の心を投げ出してしまいたくなるのです。
月を傷つけることが出来るのは、貴方だけです。
そして癒していくことが出来るのも、貴方だけなのです。
月は過去の全てを知っています。今まで起きたことは月の記憶に刻まれいます。
だけど月には未来のこと(起きていないこと)は無いのです。
いつか貴方はこれまで自分が挑戦したことがない分野へ手を伸ばす時が来ます。
その時、月の領域から一歩出なくてはいけなくなります。
味わったことのない感情との出会いもきっと待っているけれど、
もう一人だと思って立ちすくんでいた時に、フッと懐かしい香りが風の中に感じる瞬間があれば、
それは月と月の子供が後ろでいつも見守っていると教えてくれているのだと思います。
もう会えない人たちの思い出も、月の光の中でいつでも貴方へ降り注ぐように。
与えられた貴方の命の声を一番最初に聞いていたのはきっと月なのです。
ありがとうと素直に言える気持ちと月は繋がっています。

ありがとう♡



スミレ




別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<水星 | このはな池 | 太陽>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
