にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

牡羊座・牡牛座・双子座

2015-12-15 Tue 00:09

12274325_639589252850457_2680857480449661522_n.jpg

牡羊座

keyword: I am 活動宮*男性星座 エレメント*火 支配星*火星

常に前向きで、勇気があり何事も自分からやってみようとする人。自由で隠し立ての無い性質で、情熱的でどんな困難にも、
新しい解決法があるに違いないと真向から立ち向かっていく。落着き払ったリーダーではないけれど、その勢いでみんなを引っ張っていく力を持っている人。基本的に興味の対象は「わたし」です。心の繊細な部分に関わっている「わたし」ではなく、
もっとトータル的に「わたし」を感じられるもものへ突き進んでいく。短所は物事を中途半端で終わらせてしまう傾向があるところ。
だけど考えすぎてばかりいて、なかなかスタートが切れないよりは、見切り発車でも始められるというエネルギーは偉大です。
持続力には自信はないけれど、瞬発力だと誰にも負けない開拓者です。


牡牛座

keyword*I have 不動宮*女性星座 エレメント*地 支配星*金星

自らが積極的に動くタイプではないけれど、落ち着いた頼りがいを感じさせる人。自分のペースを乱されると、
突然、頑固ちゃんに変身してしまう場合がある。森羅万象の移り変わり、その秩序の中で自分を見つめることが好き。それらを上手に形にして表現していく力を持っています。支配星の金星の女神はヴィーナスですが、彼女は冒険を好みません。
安心できる場所や安定したものが好きで、自分のやるべき変容を、代役に任せてしまうところがあります。
一番好きな事は二番目にとっておきたいのは、牡牛座らしい可愛らしさです。
神話の中でゼウスの化身とされている牡牛は、おっとりしてみえるけれど、実は何でもできるし、何でも突破してしまうエネルギーを持っています。新しいことが苦手なのは、ここにある全てが好きだからですが、開けると決めたら開くまで向かっていける頑張り屋さんです。


双子座

keyword*I think 柔軟宮*男性星座 エレメント*風 支配星*水星

双子座は多才多芸で自主独立。そして神経質な気分屋さんです。一度に複数のことを同時に出来るほどの頭の回転の速さ。
だけど一度落ち込むと気分転換は苦手でなかなか立ち直れないところがあります。
落着きがないのは、もう片方の自分が常に耳元で囁いているからかもしれない。
時代の最先端を行くのはメカより。新しいものへの適応力は抜群です。
双子座はいつも二人の自分とお話しているようで、捉えどころのない不思議な魅力の持ち主。
本当に孤独には弱いのは、いつも二人でいるからかもしれない。風は閉じ込められると風ではなくなってしまいそうになる。
だから男だからとか、女だからだとかそんな立場に押し込められると急に黙り込んでしまう。自分らしくあることが、誰でも何者でっも無いってこと。

次は蟹座、乙女座、獅子座へ続きます☆


このはな池 メニュー


占星術の鑑定、リーディングアートの受付を行っています。

組み合わせて、これとこれでお願いしますっていうのも大丈夫です♡

お気軽にお問い合わせくだい。



スミレ


別窓 | 牡羊座・牡牛座・双子座 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<蟹座・獅子座・乙女座 | このはな池 | いつか出口が>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
