にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

新月

2015-12-11 Fri 00:21

12348664_644061689069880_305787994_n.jpg

明日19時29時、射手座で新月になります。

かなりのサッパリ感がある射手座の新月なのですが、

天王星と火星と冥王星でTスクエアができていて、

山羊座の冥王星の元でここで初心に帰ろうか・・・という雰囲気があります。

今から冬至に近くなるのだから、

12月の新月というのは、闇の中にの闇です。

冬至前の新月が射手座であるのは、幸運のような気がします。

可能性を見出す感じがするからです。

黒にはあらゆる色が混ざっていて、言い換えると何色でも存在しているということになる。

射手座のロイヤルブルーは黒に近いラピスラズリのようなイメージがあります。

今回の天王星と火星と冥王星のTスクエアは社会的な影響の方が強くでるかもしれません。

個人天体が全てある意味社会性をそれぞれ持っているサインに入っているから、

個人レベルでは仕事の仕方に、もっと夢を持っていいんじゃないかって感じる。

この忙しい時期に「夢」とかいうのも変だけど、せっかく土星が射手座に入っているのだから、

夢や理想を現実にしないと勿体ないから。

腰の重い人達、用心深い人達こそ、ここで夢をもとう。

それはもう使えないシステムやマニアルは、もう使えないんだから、

新月に置いていこう。

不安なくらい、これでもかって感じで捨てちゃうの。

きっともう使えないもの。

そうした時、人って初めて「夢」をみようと思うんじゃないかな。

今まで継続していくことで安心はあったけれど、

新しい夢を見るのは難しかったから。


私は蠍座の新月(先月の11日)に出会った人が、もう好きなことしかしないのって話してくれて、

その話をよく思い出していて、私も好きなことしようとだんだんじわじわ浸透してきたところ。

牡牛座に天体沢山持っていたので、私の蠍座の天体とオポで、こんな感じに響いてくるんだなって思う。


それから金星と海王星は、やっぱり二人だけの世界を作っている。


ここはそっとしておきましょう♡



スミレ








別窓 | アストロジー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<静寂と心の安定 | このはな池 | 天空の舟>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |