にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過去へ戻る

2015-12-09 Wed 20:01

11401314_577791219030261_2837514172967029240_n.jpg

夢の中で一人乗りのトロッコのような乗り物に乗っている。

オルゴールのようなネジがついた箱を持っていて、

そのネジを逆に回すと、トロッコが後ろに進みだした。

背中から風を受けて暗い中を進んでいくと、

すごく眩しい光が降り注ぐどこかの町に降り立った。

亡くなった大好きな人が私を待っていて、

少ないけれど、何でもないような、大切なような言葉を少し交わしてお別れを言う。

会えたことが嬉しくて、だけどすぐに次の約束をしていないって心配になるのだけど、

その時、あれ?約束はもう果たしたんじゃないのかって気が付く。

思い出そうとしても、思い出せなくて、

大切な事は忘れてしまうんだと、不安になって一生懸命に思い出そうとしている。

その後、また一人乗りのトロッコに乗って、小箱のネジを逆に巻いて、

今度は正面に進みながら、長いトンネルを超えて戻ってきた。

目が覚めた時、あのトロッコに乗ればいつで過去へ行けるのではないかと思った。


夢の時間軸は、こことは違うんだよ。






スミレ




別窓 | 夢に見たこと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<天空の舟 | このはな池 | 私はいない>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
