にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

金星は魅力を知っている

2015-12-05 Sat 00:05

12312209_640633152746067_1654116429_n.jpg

現在、金星はノーアスペクト・・・どの天体とも角度を作っていない状態です。

明日には蠍座い入ります。

金星を上手に使えていないと思う方は多いです・・・・。

と・・・言うか、使いたい時に使いたいように使えないが近いかな。


金星は与えるより、与えられる方が得意ですから、

金星を上手に使うためには、欲しい!と手を伸ばす方が早いような気もするけれど、

それでは金星の洗練された雰囲気が保てないような気がする・・・・。

一番良いのは、与えたい人になると言うこと。

例えば人間は美しいものは大切にしてしまうのです。

これは逆らえない本能的な衝動。

男性は金星を理想の恋人とすると言われていますが、

男性にとって金星に求めるものは、実は本能的な癒しだから。

精神的な癒しは月なのかもしれないけれどね。


夜の世界の女性は、男性を決定的に癒す方法を知っています。

・・・実は友人がいたので知っているのですが、

その秘密は「色気」なの。

何にも気の利いたことを言わなくても、髪を結いあげた首のラインや、

きちんと計算された足が綺麗に見える座り方、そして笑顔。

金星を彼女達が上手に使っている部分があるとしたらそんなセオリーを知っているからでしょう。

そしてその金星を使って、与えられるのでした。


ふつうの女の子や、主婦だって、その人の持つ「色気」が必ずあります。

例えば牡羊座の女性は、無防備さ。そして真っすぐさ。捕まえられそうな感じがするのではないかな。

牡牛座の女性は、体温と肉感。柔らかく仕上げた唇で、おいしそうにご飯を食べる姿。

双子座の女性は、捉えどころのない魅力があって、しかも中性的な清潔感がある。

蟹座の女性は、懐かしさ。昔読んだ絵本の中に登場した活発な女の子。思い出が大切なように大切な人になる。

獅子座の女性は、強さと弱さのアンバランスさ。何故か守ってやりたくなる人です。

乙女座の女性は、黙って何かを考えている時の顔。か弱さを漂わせた落とし穴がここにはあるのです。

天秤座の女性は、自分を見せるのが上手です。自分の良さを美しく引き立てる才能を持っています。

蠍座の女性は、きちんとした洋服を着ていても、ハレンチ。ハレンチな洋服は着なくてもいい。ハレンチが洋服をきるのだから。

射手座の女性は、躍動感を感じる色気。汗が首筋に流れる時、この人から熱が発せられて匂いで届く。

山羊座の女性は、凄くお固い雰囲気の中に、限定でしか感じさせない甘さを持っている。これを見せられると特別感で参る。

水瓶座の女性は、いざと言う時にハズすギャップ。気が強いところがあって、だけど弱いところもある不思議な魅力。

魚座の女性は、あのユラユラとした雰囲気。しっかりしようとすればするほど、そのズレから色気が出てくる。





金星で魅力的に見せるのは、抵抗感があるかもしれないけれど、

本来の金星をそのまま輝かせるのは、輝くものは自然の一部です。



最後に姫神さまがお好きな花を最後に書いておきます。

薔薇

ユリ

胡蝶蘭

椿

私は良く部屋に蘭の花を飾ります。

気分が良くなるから、自然と笑顔になれるのです♡



来年へ向けて、何をしようかと妄想中です

楽しいと思うことだけ、やろうと決めた。

それからやりたいことしか、私はしないのだ。


金星の使い方はまた、金星の会とか作っていろいろやってみたいな♡


LOVE


スミレ


別窓 | アストロジー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<太陽と冬至 | このはな池 | 2014年Xmasに思う>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |