にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

陰と陽と気

2015-12-02 Wed 23:22

12309238_640448256097890_1516946404_n.jpg



占いをしていると、相談される機会が多い。

...と、言うよりも相談される機会が多いから、

占いを勉強したようなもの。

何とか力になりたいし、少しでも良くなって楽しく生きているところを、

私自身が見てみたいから。

だけど、 我慢するしかない事もある。

星々が動くように、運命は流動的だ。

移り行くモノのように、定められてはいないけれど、

定まっている事もある。

それは、数字。

誕生日、住んでいる場所の番地、大きなイベントを決行する日時。

それから、陰陽のバランス。

陰の気が強い場所に住むと、家の中にいる時間が多くなって、

精神的にも、外へ感情を出すことが少ない。

陽の気が強いと、反対に家の中が何だか落ち着かない。

感情表現も、激しくなってしまう。

家族それぞれが持って生まれた「気」も、

上手くバランスがとれていると良い。

自分一人だけ、陽の気が強いと逃げ出したくなるし、

反対に一人だけ陰の気が強いと、弾き出される感覚になる。

大黒柱がしっかりと存在している家に育つと、家を離れても、

その人の心にしっかりとした柱が立っていて、

いざと言う時に倒れない。

これはご先祖樣の徳でもあると思う。

こう書いてみると、定めも流れだと思う。

数字は相性の良さで、自分で決められる部分は決めると良いかも。

奇数と偶数のバランスとか。

誕生日は特別なメッセージだから、その数字のアクセサリーとか、

そんなキラキラと美しいものはお守りになります。


so happy♡ love from sumire


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2014年Xmasに思う | このはな池 | ユング>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |