にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2015-06-25 Thu 11:47

/
進行の土星が逆行して、私のネイタルの海王星に合になっています。
土星と海王星は、落とし所が難しい組み合わせ。
冷静な判断が出来ない。...

土星と海王星の組み合わせは、虫歯の痛みと、その麻酔のよう。
麻酔で痛みは鈍くなっていく。今は痛くないんだけど、予感はある。
そして、その予感こそが「現実」なの・・・。
そして、胸に広がっていく不安。
今を基準に判断するのか?
麻酔が切れた「その後」を基準に判断するのか?
そんなジレンマを感じる。


海王星が蠍座世代のミュージシャンは、
とても深い部分に、何かを刻もうとする感じがします。
同じ学年でも、射手座の海王星が混ざる私の世代は、
ここの差を今になって、よく思い出す。
蠍座の海王星は、深く深くより深刻に沈み、
射手座の海王星は、駆り立てられる。そして煽る。
SOFT BALLETは蠍座海王星世代。

憎しみを殺せ

ああそうだった。
今は土星が戻ってきているんだ。

別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
