にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

人の弱さを思い知ること

2015-11-23 Mon 22:45

11205522_559260007550049_6222550787923418682_n.jpg

ここは入り口。

姫神さまの御心より。


もっと人の弱さを知ること。

もっと人の醜さを思い知ること。

だけどその弱さ、醜ささえも、貫いてはならぬ。

私の言葉は、何者かの世界を貫く、

銃弾であってはならぬ。

矢のように、ヤリのように、

その命を途絶えさせる、

武器であってはならない。



私が自分の真実を、

いつか自分で台無しにして、壊して、

前に進みたいように、

自分の世界を破壊して、再生するのは、

その人自身であると、

そんな当たり前の事を、

私は強く信じる。


此処が私の持ち場だから。








別窓 | 女神との会話 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<月と太陽 | このはな池 | タロットで過去生>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
