にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルなし

2015-08-07 Fri 07:45






夏休みの真っ最中です

いつもはこんなに部屋は片付いていません。。。。(・ω・)ノ


今日この頃の宇宙模様。。。

金星が逆行していますが、まだ木星と近い位置をキープしています。

水星と木星はピッタリ重なっているので、発表したりするのに適しています。

金星と木星のエネルギーを身近に感じるヒントを紹介しますね

天体は意識すると、星は語りかけてくれるし、

予感は伝わってくるものです。


金星と木星が獅子座の時期は、一人で家の中にいるより、

人の中に入り、一緒に何かをする方が楽しい時間を過ごせます。

金星も木星も獅子座という場所にあるので、

もし一人で過ごすとしたら、ちょっぴり贅沢にお気楽に

好きな人がいる方は、楽しい事に流される空気感がある今、

食事や縁日、海とか、山とか・・・・ああ夏は出かける場所満載ですが、

グループで出かけてみて下さいね

だけど、悪乗りはNGです


金星の数字 「6」と、木星の数字 「3」

何かを選ぶとき、美しさや調和を求めたいなら 「6」と関係あるものを、

広がりや寛容さを求める時は「3」を意識してみてください。

簡単に考えていいのです。

待ち合わせの時刻や、お店のテーブル番号、そんなありふれた数字の中で

使ってみてください 


 


8月は原爆投下、終戦記念日、そしてお盆と、

慈しみの一か月です。

どんなに起らなかった方が良かった事でも、

その続きを生きている私たちにとって、

それらが起らなければここにいない可能性が高いの。。。。

結果の世界に生まれてきたのだから。

私は毎年ブログで書くのですが、

お盆と終戦記念日が同じ日で良かったと思うのです。

みんなが帰ってくる日だから。

私はいつもみんなと一緒にいます。



スミレ







































別窓 | アストロジー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | このはな池 | タイトルなし>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| このはな池 |
