にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

落ち着く心

2015-11-20 Fri 23:15

いつか、いつか、遠い遠い昔、

もうみんなそれが、どのくらい昔か思い出せないくらい昔、

争うことを選ばず、

戦うことを望まず、

そっとどこか深い深い所に身を引いた、

女神さまがいて、

御自分の事をなにも残さず、

黙って姿を隠されました。


その女神さまは、大声で叫ばなくとも、

大きな旗を振りかざさずとも、

たくさんの言葉を残さずとも、

ご自分から生まれて続ける命の中に、

決して消えることがない御心が受け継がれていくことを、

信じて、少しも疑わず、

風でめくられるページのように、

そっと姿を消されました。


誰から、思いだされることも望まず、

ただ、人の心を信じて、

お祀りされずとも構わず、

じっと、ただひたすらに信じて、ずっと今も信じて・・・・、

そんな女神さまがいらっしゃいます。


もう誰も思いだせないけれど、

禍を払い、穢れを払い、

力の限り、御自分の娘、息子のために、

御心を砕いてくださる神さま。

時々、心が騒めくとき、

この女神さまを思い出します。そして落ち着く。

落ち着く、私の心。

子供のように、真似てみるだけです。


img_0 (10)

途中で寄ったお店に、

報いを求めるなと、そんな言葉が書かれたものを見て、

お宮の中でも、ほとんど同じ内容の書を見ました。

神を尊び、国を愛し、社会に尽くすことに、

恩をきせず。


LOVE FROM スミレ





http://mizuhime1031.jimdo.com/menu/
西洋占星術に興味がある方、自分でホロスコープを読めるようになりたい方、男性でも女性でもお一人から講座をします。
星と繋がると独りで頑張る事がそれ以前より、受け入れられるようになります。
ゆっくりと深く占星術の世界へ触れていきましょう♡


別窓 | 女神との会話 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<母になること、母にならぬこと | このはな池 | 大切な夢>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |
