にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

大切な夢

2015-11-19 Thu 23:52

blog_import_55c5fee837d97.jpeg

11月19日、海王星が順行に戻ります。

戻ったところで、今日は魚座の月なのです。

上弦の月でもある今夜は(明日まで魚座に月はありますが)

大切な夢をみられそうです。


以前見た夢日記より


お父さんとお母さんがいて、

この二人は現実の両親とは違うんだけど、

私のお父さんと、お母さん。

それで二人は仲が悪い。

と、言うより、

お父さんが悲しいとき、

お母さんが怒っている。

そして、お母さんが悲しいとき、

お父さんが怒っている。

だから二人はかみ合わない。

同じ気持ちを持っているのにね。

それで、少女か少年か解らないような雰囲気の私がいて、

お母さんにかばってもらっている。

それはお父さんの激しさから。

私はそこを出て、走り出すうちに、

暴力団に追われはじめる。

そのうち、逃げ回っていた私は、

暴力団に、うちの組みに入れとスカウトされる。

テーブルがあって、大きな男の人が数人座っていて、

私も座らされて、

ああ、このまま私はヤクザになるんだなーと思っていたら、

お父さんが現れて、

「この子は航海士にしますから、組へは入りません」

そう言って、男たちを納得させた。

突然、航海士になることになって、

えーっ?!と、ビックリして、

窓の外を見たら、そこは海だった。

私たちは、大きな、大きな船に乗っていて、

良い人も、悪い人も、

大人も子供も、ヤクザも、

今私が生きている現実全てが、

同じ船に乗って、

大海原を渡っていた。


右も左も、

西洋も東洋も、

資本主義も共産主義も、

死刑廃止論者も、その逆も、

ベジタリアンも、お肉大好きも、

別々の価値観で生きている全てが、

同じ船の上に乗っていた。


目が覚めて、

そりゃそうだなって思った。


海王星の順行で境界線を溶かすのは、あの人と私は違うという意識から。

同じ時代に生まれてきて、お互い今を生きている。

同じ船に乗っている。



スミレ


小さな占星術講座を始めました
西洋占星術に興味がある方、自分でホロスコープを読めるようになりたい方、男性でも女性でもお一人から講座をします。
星と繋がると独りで頑張る事がそれ以前より、受け入れられるようになります。
ゆっくりと深く占星術の世界へ触れていきましょう♡

LOVE







スポンサーサイト

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | ∧top | under∨
<<落ち着く心 | このはな池 | 自分の出生図>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |