にほんブログ村 I'm sumire art

Facebookページも宣伝

前世からの繋がり

2015-11-17 Tue 23:42

blog_import_55c602d695555.jpeg


私自身は前世を明確に思い出した事はありません。

どちらかと言えば、思い出さない事が私の前世からの意思のように感じます。

だけど、前世で出会った人は今生で出会っても気が付くことが多いように感じます。

占星術で前世からの繋がりを読む時、ドラゴンヘッドとテイル、それからリリスを使う事が多いのですが、

それ以外では4つの感受点もヒントが隠されていると思います。

個人的にはヘッドやテイル、リリスが色濃く浮彫にされているアスペクトがあると、

少し客観的に関係を見ていく方が良いと思います。

前世でどんな繋がりがあろうと、約束をしていようと、わだかまりが残っていようと、

今生きている新しい「今日」は真っ新の白い画用紙だと思うからです。

・・・・そんな気持ちで生きていたいと私は願うから。

土星のアスペクトも重要視しますが、天王星や海王星、冥王星と個人天体が、

強く絡んでいると、(とくに月ですが) 魂の大元が同じであったり、

同じ文明期を生きた可能性を感じます。

相性とはこの前世が全てではありませんが、ここが強い繋がりを持っていると、

一度チャンネルが合ってしまうと、なかなか忘れられない人になるようです。


私は前世でキリスト教徒だったようで、それは子供の頃から「好み」の部分で力をもっていました。

ヨーロッパでの前世ですね。深いことは分かりません。

一度お友達に娘とは前世で姉妹で、クリミア戦争の頃、ナイチンゲールのお手伝いをしていたと

言われたことがあります。

最短で72年で生まれ変わるとしたら、

(特例はあります。身内から身内ではもっと早い場合がある)

今年は戦後70年ですから、太平洋戦争で亡くなった方達がもう、

生まれ変わってこられているのではないでしょうか。


スミレ

小さな占星術講座を始めます

私的には太宰府天満宮で一緒にお参りをして、その近くのカフェなどでゆっくり星のお話を出来たら素敵だなと思います。
一度太宰府天満宮で、スサノオの神様に宇宙の星が生まれる(星というより高度な知性を持った意識体が生まれる)ところを見せて頂いたことがあります。いつかこの時見たものを絵本にしようと誓っていますが、太宰府天満宮は満点の星空のお宮です)
ご縁のある方とは繋がれると思っています。

星座と数字のカルテ
12月の予約を開始します。年末ですので来年に向けて2016年カルテを制作してみようと思います。
来年の色や数字や香りなどにも触れる内容になります。
定員数は5名です。

寒くなっていきますが、皆様どうかお体をご自愛下さいませ。


LOVE♡

スポンサーサイト

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | ∧top | under∨
<<自分の出生図 | このはな池 | 火星のワークシートより>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| このはな池 |